top of page
検索

親子イベント

  • 執筆者の写真: Web Design Bunnyz ウェブデザイン バニーズ
    Web Design Bunnyz ウェブデザイン バニーズ
  • 2016年11月7日
  • 読了時間: 1分

美來の通うロンドスイミングの親子クラスでは毎年秋にイベントがあり親子でちょっと遠くに出掛けます。毎年参加させてもらっています。今年は科学の不思議や楽しさを体験することができるという科学へ行ってまいりました~。自然、生命、科学技術、地球、宇宙などのテーマから測定したり体験したり、スペースシアターでのオリジナルプラネタリウムでは別世界に入り込んだような感覚にあるくらいの迫力がありました。

天候にも恵まれ、お外でみんなで富士山を見ながらお弁当を食べ、外でも遊具で遊び、リフレッシュできた1日を送りました。

お忙しい中、毎年1年がかりでイベントを計画させてくださってるコーチの皆様に感謝です。いつも親子の皆様とは水着とスイミングキャップをつけてお付き合いなので、水着でないと誰だかわからない?服を着ているとなんか不思議な感じがするんです。

今後ともよろしくお願いいたします。


 
 
bottom of page