top of page

文京区ライオンズカップ


文京区大会ライオンズ杯

(5,6年の部) 

1回戦 ドランチFC vs 金富  0-0 PK2-1 →ドランチ勝利

2回戦 ドランチFC vs ソレイユFC  1-0 →ドランチ勝利

決勝戦 ラスカルB vs ドランチFC 0-1 →ラスカルB勝利

毎年行われる文京区ライオンズ杯、この大会に冬羽はドランチメンバーとして試合に出させていただきました。幼稚園の時から5年生まで一緒にサッカーしてきた仲間が集まり最後の大会にでて準優勝という結果になりました。みんな背が高くなっておりユニフォームが小さくなっていました(笑)。

決勝戦の前半は全員6年生でフィールドを走り頑張っていました。

ぶかぶかのドランチのユニフォームでボールを蹴っていた子たちが4月からは中学生!驚き★です!

冬羽のサッカーのはじまりはここドランチから!ドラえもん先生、タッキー先生には大変お世話になりました。冬羽の一番かわいい時期をドランチの仲間と合宿や野外で過ごしてきたこと冬羽の小学生の思い出として残ると思います。

ありがとうございました。


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page