top of page

Little Baby


ご出産おめでとうございます。

たえこちゃん!ようこそ!外の世界へ!

ママのお腹の中も居心地よいけど、外の世界も素敵なことたっくさんあるよ!

生後2日目の赤ちゃんです。

新生児を見るのは久しぶりでした。ふにゃふにゃでとっても小さくて可愛すぎます!新生児は独特に可愛さがありますよね。生まれたて羊水がまだ体についている赤ちゃんの匂いが私は好きで冬羽も美來もすぐに抱っこさせてもらったこと思い出しました。

お教室に通う生徒さんのお子様です。

出産前日がお稽古日であって私は予定日が近づいていたので「無理せずに今は出産だけを考えて今日はお稽古はお休みしてください」と連絡入れた翌日に「女の子です!生まれました!」とメールがきて「えっ?昨日はまだですって言っていたのに~」と驚きました。破水してしまって10日早く生まれたそうです。冬羽も破水からだったな~と・・・。

彼女の念願だった自然分娩で出産できてよかった!母子ともに元気で何よりでした。

たえこちゃんと名付けた女の子!ご主人に似ていて二重で目が大きくパッチリ!母となった生徒さん!目にエネルギーがあり、パワーを感じられました。凛々しい母の姿に変わってた!!

初めてのお子様ということで最初はわからないことばかりだと思います。でもみんなそう!だからゆるゆるのんびりとしばらくはたえこちゃんと過ごしてほしいなと思います。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page