top of page

女子クラス


金曜日17時~は女子4人がお稽古しています。たまたま4年生以上の女の子が集まり、学校もバラバラ・・・。最近は帰りも途中まで一緒に帰っているようです。

お稽古中はそれぞれの課題を静かに進めていますが、片付けが始まるころから女子トークが始まります。高い声で笑いっぱなし!話している内容は「どうしてそんなに笑えるの?」というような内容なのに楽しそうにしています。ママ会でも話が弾み1~2時間なんてあっという間に過ぎていくのと同じような感じです。女子はお話がやはり好きなんですね。学年もバラバラ、学校もバラバラ、でも週1回の書道のお稽古でつながっている、私は大切な時間のような気もします。

今日は6月課題に進級試験課題、そして展覧会課題も書いたので書き終わった時は「疲れた~」状態でした。9月までは書きこみに入りますので頑張ってもらいます!来週は大字の練習します!

閲覧数:570回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page