top of page

茨城の夏合宿


7/28から千代田のジュニアユースは夏合宿に入りました。今年はひたちなか市で合宿でしたので、私の実家から車で20分くらい!と思って、金曜日のお稽古終わってから夜中茨城へ行き、29日の試合観戦に行ってきました。ひたちなか市という住所しか見ていなかったので、とても近いと思いきや、朝ナビに住所を入れたら45分???調べたら阿字ヶ浦でした。

阿字ヶ浦はいつひたちなか市になったのでしょう?海風が涼しく応援するには〇!でも選手たちは汗だくでした。6番の番号つけて冬羽とにかく走っていました。

中学1年生男子・・・ボールに立って背を高く見せたくしたり、背筋伸ばして体が大きいぞ!と強調させたり・・・男子って(笑)。楽しいチームよき仲間!中村コーチいつもありがとうございます。

茨城県常陸太田市にある泰平ラーメン!美來はここのラーメンを世界一だと言っており、実家に帰ると必ず行くんです!他のラーメンも食べるんですが、泰平が一番!と言います。シンプルなしょうゆラーメンでさっぱりしてます。

美來を茨城に残し私は東京へ水戸からときわで戻りました。東京へ着いたら暑かった・・・。やはり茨城は涼しかった!

美來は1週間おばあちゃんの家ではじめて過ごすのですが・・・。なんか『あ~当分会えないね~』となんだか弱気。私もいつもとなりに美來がいたので、いないと変な感じがします。夜も何度も電話がかかってきたり、私も何度も用もないのにかけたり・・・。

1週間過ごせるかな~?美來にとっては大きな大きな経験になりそうです。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page