top of page

FC東京


昨年までFC東京で冬羽と一緒にサッカーをしていた三好 蓮くん!今FC東京で活躍中!掲示板に蓮くんの名前が!前所属チームの名前も!15番でこの日はボランチでスタメン!試合後にピッチ内を一周廻って観客の皆さんに挨拶した時応援に千代田の選手の座席目掛けて「ゲッツ」してくれたそうです。この日、千代田Jrは茨城で合宿中だったため、冬羽は応援へ行けませんでしたが、次回は観戦に行きたいです!

ちょっとの間しかまだ離れていないのに下半身が太くなってる!サッカー選手の足になってる!練習頑張っているのだろうな~!「一発芸」も練習しているかしら(笑)!

仲間の活躍嬉しいです。三好 蓮!テレビに出てくること楽しみにしてます!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page