top of page

三菱養和 巣鴨


夏休み中、FC千代田Jrは計30試合の練習試合を重ねてきました。今年4月からJrを立ち上げたFC千代田ですが、色んなことでコーチの方々大変だったと思います。合宿や試合をしながら夏も過ぎ去る中、強豪三菱養和(巣鴨)と練習試合をしました。これまでの成果は?

養和強い!

1点も取れずに終わりました。養和が強いことはわかってはいたけれど、目の前で見ていて体格も技術も・・・そして養和の選手は速い!速かった!同じ中学生でありながらやはり難しいセレクションに合格してきた選手の集まりはやはり違います。

今回の試合はとてもよい刺激になったことでしょう。秋に向けての多くの課題が千代田の選手ひとりひとりに持てたのではないでしょうか!

そして噂に聞いていた養和のナショナルトレセンのキーパー。あのグランドに響く掛け声はフィールドの選手たちが盛り上がりますね。とても高いコミュニケーション能力持っていると思います。

秋からは遠征の多い練習となりますが、今の姿を認めモチベーションを高めて頑張ってほしいです。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page