top of page

川口マラソン


昨年は風邪で参加をあきらめた川口マラソン大会へ今年は「親子2キロの部」に参加できました。

招待ランナーに土佐礼子選手がいらしてました。仕事先の専門学校の先生方も参加されていました。

川口マラソン大会は冬羽が3年生の時に初めて参加してから何となく毎年エントリーしてしまいます。私は出ないのですが・・・。親子マラソンは2年生までなので今年が最後のチャンスということもあり、お父さんと一緒に思い出作り!立ち止まることなく歩くことなく競技場に入ってゴールし完走しました。美來は2キロの距離がどれくらい長いのか?わかっていなかったので、ゴール後に「ながいっ」と話してました(笑)。来年は3年生の部で2キロ走るそうです。

子どもが続々と競技場へ入ってくる姿!あの一生懸命な姿に感動しました。来年美來が楽しみです。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page