top of page

クリスマス


今年もクリスマスが来てしまいました。本当に一年は早いですね・・・。

今年も私はスポンジ担当でデコレーションは美來が担当。昨年は真っ白にしたから今年は変えたかったみたいです、が、チョコレートケーキは嫌でやはりいちごのケーキがよいと・・・。

クッキークランチをのせて昨年とは変えてみました。

冬羽はサッカーの試合で帰宅はおそらく10時頃。お父さんの畳の仕事も年末で大忙し。これからもクリスマスに4人がそろうことは難しくなるのでしょう。でもみんなそれぞれ好きなことしているのだからいいんじゃないかな~。

女子二人ご飯は先にイタダキますが美來作のケーキは冬羽の帰宅を待とう!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page