top of page

ディズニーランド


美來がずっと行きたがっていたディズニーランド・・・なかなかお休みがなく連れていけてあげらずにいて、冬休みになったら行こう!と約束。

天気はとてもよかったのですが、午後からは冷え込み始めてとてーも寒かったです。朝7時から閉園時間までいました。120センチになったのでとめられずに全てのアトラクションに乗れました。サイン集めもして食べたかったキャラメルポップコーンを2回も食べました。

初めてのスペースマウンテンはもう大興奮で2回乗り、ビッグサンダーマウンテンは大喜び!冬羽もそうなのですが、美來もかなりのライド系で、ディズニーショーを見たり、パレードを見たりなんてことは全くせず、とにかく次から次へと乗りたがる・・・。昨日人気のあるアトラクションは全部乗りました。

昼も夜もシンデレラ城はオーラがありますね。冬の花火も癒されました。美來は大満足のようでしたが、私は翌日まで疲れがぬけませんでした。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page