top of page

第96回全国高校サッカー


高校サッカー選手権!前橋育英が後半アディショナルタイムで劇的ゴールにより初優勝!

とてもとてもよい試合でした。水商時代を思い出す・・・ソロバンふって水商サンバ踊ったな~。

当時の水商イレブンは今もサッカーしているのかな~?

第100回の時は冬羽が高2になる年!冬羽が選手権で走る姿見てみたいな~。

幼稚園年長の時にはじめたサッカー。ドランチで小5まで続けました。

10歳の二分の一成人式で「夢は強く願えば必ず叶う!僕はサッカー選手になる!」その夢を追って

小6で千代田へ移籍。

中学に入り千代田Jrユースで今この仲間とともに練習に励み、サッカーが生活の一部になっています。高校選手権へ中村コーチ連れて行ってあげたいね・・・。

いいな~~たくさんの青春がこれからたくさんやってくる!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page