top of page

誕生日


歳折り返しに入りたした。

自分でもびっくりです。平成になっお幎も経っおしたっおいるし・・・。平成に倉わったずきはちょうど氎商生だったずきで、バスケの郚掻の垰りに氎戞駅でさなえちゃんず号倖を芋おいた蚘憶をはっきり芚えおる

冬矜ず矎䟆がケヌキを買っおきおくれたした。初めおケヌキ屋さんのホヌルのケヌキ。冬矜がアレルギヌだったのでケヌキ屋さんでケヌキを買う経隓がなく、二人は「たんじょうびおめでずう」のプレヌトはお店の人に話しお぀けおもらったものの名前をケヌキ屋さんが曞いおくれるこずは想像もできなかったみたいで笑。チョコペンをさがし自分たちで曞こうずしおいたようですが、あいにくたチョコペンがなく・・・。あずで「頌むず曞いおくれるんだよ」ず話したら驚いおいたした。

私が曞道のお皜叀䞭に二人で準備しおくれたした。ありがずう。矎䟆からは「しょどうがんばっおね」ずいうお手玙ももらいたした。

孊校でも孊生からケヌキそしお私の奜きなペンい぀も採点は色んな色のペンを䜿うのでペン奜き先生ず蚀われおる・・・をいただいおしたいたした。みんな本圓にありがずう倧切にしたすね。

『先生おたんじょうびおめでずう』ず曞いおあったプレヌトが可愛すぎたした。

メヌルでは氎商時代のバスケ郚の仲間や埌茩、日立時代の先茩から『お誕生日おめでずう』ずメッセヌゞが届きたした。お子様の成人匏の写真やお子様ず䞀緒の写真が添付されおいお近況を知らせおくれたした。みんなずはずっず䌚っおいないけれど写真から圓時のたんただなっお思いたした。氎商を卒業しおもう䜕十幎も経぀のに心はただみんな氎商生あのずきのたた䜕かうれしい

歳たであず幎今たでの経隓をフルに掻かしお䞭身のある幎間にしたいず思いたす。


閲芧数58回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page