top of page

13歳


冬羽13歳になりました。

二段になってるケーキをリクエストされ・・・。デコレーションの担当は美來ちゃん!

13の数字のろうそくにするか13本立てるか迷い、美來が年取ると立てられなくなるから(笑)

13本立てよう!となりました。

誕生日プレゼントはトレシューとスパイク!トレシューは千代田カラーのピンク!靴のサイズが

24センチとようやく(?)私のサイズをこされました。今1ヶ月に一度は靴替えています。小学生の時にそういう時期があると聞いていたけれど、冬羽はそれが今なのでしょうね。

5歳の七五三。

あれから8年過ぎたのだな・・・と眺めてしまいました。私は冬羽の坊主頭が大好きでよく頭をなでていたこと思い出します。今は二度と坊主にはしない!と言ってますが!

冬羽!お誕生日おめでとう!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page