top of page
検索

一先会研究会

  • 執筆者の写真: Web Design Bunnyz ウェブデザイン バニーズ
    Web Design Bunnyz ウェブデザイン バニーズ
  • 2018年5月20日
  • 読了時間: 1分

一先会神戸研究会がありました。

美來を連れて神戸へ行ってきました。いつも私のお稽古で美來は一人でいることが多いので、こういうときくらいはご褒美に!と思い研究会前日に行って神戸へ一泊、そして神戸を観光してきました。

メリケンパークへ行き震災の跡地を見たり、元町・南京町へ行ったり、北野異人館街へ行ったりしました。お天気もよくとにかくよく歩きました。私は何年振りの神戸だったでしょう???三宮センター街のお店はすっかり変わっていました。

やはり三宮に来たら「たちばな」の明石!

卵焼きのようにふっわふわをだしにつけていただくたこ焼き!絶対卵好きの美來は喜ぶだろうと思ったのでどうしても連れていきたくて・・・。無言で食べてました。かなり美味しかったようです。「たちばな」は神戸に行ったら必ず行っていたので、座ったことのある場所で美來と食べてきました。なつかし~。

翌日は研究会。

神戸の一先会の先生方とも会えて、みなさんの作品に刺激をいただいてきました。もっと勉強をしなければならないと思


 
 
bottom of page