top of page

FUJIBAGEL


生徒さんのお父さんとお母さんがベーグルショップを経営しているんですが!

私は朝から2時まで非常勤をしているので、お昼を食べる時間がなく、ウィダーインゼリーで済ましてしまうことがほぼ毎日!一般のお稽古があるときは20時までは水分しかとれずお腹はすきます。

そんな私に気を使ってくださってベーグルを差し入れしてくださいました。

ベーグル!私の好物のひとつ~~~。

しかもFUJIBAGELは北海道小麦、天然酵母、水、石垣の塩にこだわって作られたベーグルで一つ食べると笑顔になれるベーグルなんです。ベーグル好きにはたまらないっ!

冬羽も大好きでサッカーから帰宅後「まじっ!うますぎる!」と笑顔になり、仕事から帰宅したお父さんもすぐに食べ「うんうん」とうなづいて、頂いたベーグルは15分でなくなりましたぁ!

赤羽にお店があり、専門学校のお仕事の日は埼京線乗り換え赤羽で降りるので近いうちお店に行ってみたいと思っています。

とてもとても美味しかったです。

ありがとうございました。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page