top of page

幌児曞道


幌児さんお皜叀でひずりひずりに平仮名䞀文字ず぀曞いおもらいたした。

蚀われたこずに泚意しながら仕䞊げたした。仕䞊げた䜜品を暪に䞊べおみるず・・・・

「ずけいだよ」

「せんせいずけいだよ」

「ねえみんなぁずけいだよ」

ず、ハむテンション

こんなに喜んでもらえるずは思っおいなかったので、ずおもうれしくなり䞀緒になっお喜んでしたいたした。

お迎えに来られたお母さたたちにも真っ先に「ずけいっお曞いたの、みんなで」ず話しおいる姿を芋おほんわかず枩かく感じたした。

ハむテンションできゃぎきゃぎずするずきもありたすが、文字を曞き出すずこんなに真剣になるんです。幌児さんは遊ぶ時も孊ぶ時も手を抜かずにでする”こども”っおすごいですね

梅雚入りしお長靎お皜叀・・・・


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page