top of page
  • お盆

茚城の倏


今幎はどこに行っおも暑さはかわりたせん。茚城も暑さが厳しく日䞭は倖ぞ出かけたくないほどでした。倕方涌しくなっおからようやく動き出す・・・。

久慈浜海岞

小さい時には家族ず芪せきの埓姉効たちず・・・。

倧きくなっおからは友達ず・・・。

日立に働いおいたころは同僚ずビヌチバレヌボヌル倧䌚やバヌベキュヌ・・・。

思い出の倚い海岞です。

月埅の滝

最近人気のある滝。

東京の芳光客・・・確かに倚かったかも京郜の貎船にちょっず䌌おる

滝の埌ろ偎に降りられるのでマむナスむオンたくさん济びられる

袋田の滝

やはり迫力ある袋田

ここ袋田の滝がある倧子町は小孊校の遠足で茚城の子どもたちは行っおいたのですが、今は

この滝は冬になるず凍っおしたうずいう・・・。

山の鮎冬矜本目・・・わかるな鮎の䞲焌き矎味しいんです。

倜は花火・・・。

必ず倏は花火するかも私が小さい時も必ず父が買っおきおくれおいた・・・。

この写真がずおも奜きなので・・・。

今幎は暑かったからか

スむカがずおも食べたくなり矎味しく感じたした。


閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page