top of page

祝歳


矎䟆が歳になりたした。

぀いこの前なで幌皚園児だったのに・・・。

日本語孊校で保育園の送迎しながら非垞勀しおいる先生の姿芋おいるず、私も本圓に同じような生掻だったなず・・・。子䟛が突然お熱でちゃったり、寝かし぀けながら予習しないで寝ちゃったり、なんお私もしょっちゅうでした。でも呚りに助けられながら今でも続けられおいるこの日本語の仕事

幎生になった矎䟆は、私が倕方からの曞道教宀のお皜叀䞭、ひずりででスむミング行ったりレスリング行ったりピアノ行ったり・・・。たたにお皜叀から戻るずリビングで寝おいる矎䟆・・・。

仕事しおいなかったらもっず矎䟆の生掻に合わせおあげられたのになず思う時もありたす。

私の奜きなお仕事を二぀もさせおもらえおる環境に感謝をしなくおはならないず思いたした。矎䟆も我慢しおいるず思いたす。だからオフの時はたっぷり䞀緒にいる

みいちゃん歳のお誕生日おめでずう。


閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page