top of page

池袋 曞道教宀


幌皚園保育園の女子たち。

靎を䞊べおご挚拶もはっきり準備もお片付けも玠早くできおしたう・・・。かわいいかわいい女子たちなんです。来春から幎生になる子もいお今は硬筆をずおもよく頑匵っおいたす。

初めおマス目に曞く緎習をしたした。小さい字なのでみんな真剣・・・

「せんせいむずかしいけでがんばる」

「せんせいランドセルねキャメルいろなんだよ」

「きょうはおずうさんがおむかえにくるの」

などなど䌚話がぐちゃぐちゃ・・・みんな自分の思いをそのたた蚀えおいる

よい姿です。おもしろい

おかあさん・・・はじめお小さいマス目に曞いおみたした。

かわいいかわいい玔粋な文字です。

お母さんたち芋おいただけたした

お皜叀が終わっおお迎えを埅぀間・・・

「曞道教宀ごっこ」が始たりたす。

「今日は私が先生ね」

「これ、よく芋おたすかあれあれ線が迷っおたすね」

「これこれよお話よく聞いおいたしたね。せんせいい嬉しいな。」

「💮はなたる💮もっずあげたいけど䞊手な字か芋えなくなっちゃうからここでずめるね。」

   ↑↑↑

これ・・・私のセリフ汗

さすが女子・・・よく芋およく聞いおいたす。


閲芧数23回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page