top of page
  • 親子

池袋近くの書道教室


11月中旬、もうすぐ12月に入ってしまいますが今年は暖かく感じます。

親子で書道・・・初めの頃のお母さんは娘さんをチラチラ気になるようでしたが、今は自分の時間も大切になされていて集中して書く時間が長くなったように感じます。お子様は上達が早くすいすいとうまくなっていく中、最近はお母さんの方もめきめき腕を上げ追い抜く勢いで上達しています。

刺激し合っているのが親子!なんかイイ!

お母さまの作品!線が流れ思い切りがあります。今、高野切三種を全臨しているところです。

お母さんになると午前中は家事であっという間に過ぎ、午後になってホッと一息と思えば子供が学校から帰ってきてしまう・・・。習い事の送迎、それから夕食の準備にバタバタ・・・。子供が寝てから筆持とうと思えば疲れて「寝てしまった」と後悔。全部家のことを済ませてからでないと自分のことはなかなかできないのものなのです。

だからそういうことを全て忘れて


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page