top of page

川口マラ゜ン倧䌚


颚は冷たかったのですが気持ち良い青空の䞭のマラ゜ン倧䌚に矎䟆が出堎しおきたした。今幎は幎生ファミリヌラン、芪子マラ゜ンは卒業で䞀人でキロ走りたした。

子䟛たちが䞀斉に競技堎に入っおくるこの瞬間が奜きだな。䞀生懞呜っおいいものです

スタヌト前は走り切れるか緊匵もあったようですが完走できたした。キロゞャスト分矎䟆がゎヌルするころにはファミリヌの郚の䜍が競技堎に入っおきおいたした。短距離は早い方だけど長距離は本人「嫌いだ長すぎる・・・」ず話しおいたしたが、完走埌のうどんを食べたら「来幎も出る」ず

みヌちゃん、朝早くからお疲れ様。

孊校の同僚・・・先生方も川口マラ゜ンに毎幎参加されおいお、アップ䞭お䌚いしたした。「今幎は忙しくお緎習しおないから・・・」ず話されおたしたが、先生方お若いです


閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page