top of page

AACCレスリングクラブ


GWは冬矜はサッカヌ矎䟆はレスリング・・・二人ずもハヌドな緎習

AACC倧森道堎ぞはたくさんのレスリングクラブが集たりたした。

ロヌタス、ドンキ、五朚田ゞム、高田道堎、沌接孊園、秋元道堎、六機などなど・・・

チャンピオン遞手もいおスパヌが楜しみ

               黙祷しお挚拶からはじたりたす。

              準備䜓操はしっかり柔軟から・・・。

           グランドの緎習、矎䟆は寝技が匱いから・・・。

       同じくらいの身長䜓重がの子たちがいたのでしっかりできたした。

                  次はマット

      AACCはこのマットの緎習を重芖しおいたす。緎習の半分以䞊はマット

    高孊幎になるずバランスがしっかりず出来䞊がりこんなに足がたっすぐになっおいく

                スパヌリング緎習開始

自分からスパヌをお願いしに行く

矎䟆頑匵っおいたした

日は枯区倧䌚。矎䟆はずっず詊合にはでおいないし今回も゚ントリヌしおいたせんが、幎生になるず女子の郚があるので、それに向けお準備しおいこうかなず思いたす。

なかなか倧森道堎ぞの緎習に連れお行けないし、レスリングの緎習は基本毎日なので、もうレスリングは終わりかなず思っおいたのですが、合同緎習を芋おいお、ただいけるかもず思っおしたいたした。

小さい子たちがこのき぀い緎習に぀いおいく姿・・・かっこいいし感動したす。

阿郚コヌチ、西コヌチありがずうございたした。


閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page