top of page

池袋中学校


最高気温32度という暑さの中で池袋中学校の運動会が行われました。

令和元年の運動会、そして冬羽の義務教育最後の運動会でした。

100メートルを縦にとれるという広いグランドですので全く木陰がないのです(笑)。前日から水筒ごと凍らせ、持ってはいきましたが午前中にはとけてしまったようでした。

暑い運動会そして3年生は熱い運動会でした。冬羽のA組は見事優勝!全員リレーや全員ムカデ競争そして全員綱引きなどのクラス対抗は各クラス盛り上がっていました

校旗を持つ冬羽・・・。思っていたより軽かったそうです。

幼少期はアレルギー体質で身体は決して強い方ではなく幼稚園は3年間のうち半分は休んでいて入退院の繰り返し・・小学生のときはサッカーでよく吹っ飛ばされケガもしょっちゅう・・・。

思い返すと病院ばかりでした。

が!校旗を持つほどでっかくなったな~と思いながら入場行進見てました。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page