top of page

FC千代田最終節


            公式戦Tリーグ FC千代田の最後の公式戦 

             FC CHIYODA vs FC GONA

                 0   -   2

 負けてしまったけどみんないい笑顔でした。中村コーチ、佐藤コーチ、今日までありがとう

 ございました。3年生は受験生だというのに今日までの練習本当にお疲れさまでした。

 千代田Jrを立ち上げたメンバーが引退・・・ホームグランドがある三郷まで通い練習、遠いの

 に頑張れたのはよき仲間のおかげ!恵まれたメンバーでサッカーを続けられて、応援する私も

 幸せでした。来春からそれぞれの道へ・・・サッカーを続けていたら必ずまた会える!

冬羽でっかくなった!

11年間お疲れさま。サッカーを始めたばかりの頃の気持ち、今の気持ちを忘れずに高校へ行っても


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page